インターネットにおける言語

無人ヘリでピザの配達

インターネットのニュースで知ったのですがロシアで無人のヘリコプターでピザの配達が行われているそうです。面白いなあと思って読ませていただきました。ロシアの航空当局にルートの確認が必要だそうですが、問題がなければ、どんなものでも配達ができるのだそうです。渋滞の心配もないですし、早く配達がされればとても便利ですし、いいサービスだなあと思いました。となりのトトロの猫バスがほしいなあと思うことが多々あります。おっちょこちょいな自分のために、忘れ物を届けてくれたらいいなあと思ってしまいました。そういうサービスがあったら、たぶん忙しくなるでしょうね。必ず忘れ物をする人もいますから。
ヴァルキリーサーガ